ひとつひとつ丁寧に
対応させていただきます。
納品までの流れをご紹介いたします。
お客様よりお問い合わせをいただきましたら、弊社スタッフがひとつひとつ丁寧に対応させていただきます。
大和電子工業株式会社が長年培ったノウハウでお客様へ最適な提案を致します。
STEP
1
お問い合わせ
まずはお電話・メール・FAX等にてお気軽にご連絡ください。
(公式ホームページを見たと言っていただければスムーズです)
お問い合せ内容を確認し、通常1〜2営業日以内に折返しご連絡申し上げます。
STEP
2
打ち合わせ・内容確認
お問い合わせ内容を元に、必要な資料や製作方法などをご相談させていただきます。
お電話やメールでのやり取りの他、直接ご来社いただいての打ち合わせも可能です。 ハーネス、配線組立、基板改修、設計・製造、部品調達など、お客様とサービスの仕様について共有します。
弊社のオプションサービス(その他のサービス)のご利用についてもその際お申し付けください。部品の購入代行も承っております。
STEP
3
お見積り
お打合せさせて頂いた内容にてお見積もりの回答をさせて頂きます。
別途、お打合せにより、試作も合わせてご提案させて頂きます。
STEP
4
正式発注
打ち合わせを重ね、金額、納期、ご提案にご納得頂けたら正式にご発注をいただきます。(注文書)
契約書を取り交わし製造に取りかかります。
STEP
5
製作
お打合せ通りの内容にて製作を行います。
弊社のノウハウと技術を活かしてスキルあるスタッフにて製作させて頂きます。
部品の1つ1つを丁寧に正確に設計・組み立てを社内で一貫体制で行います。
STEP
6
納品/お支払い
実装完了後、納期に合わせてお客様の元へ完成品を納品・お届けいたします。
納品方法は弊社からの定期便以外にも宅配便で、お客様のご希望に沿った形で納品させていただきます。
梱包のご指定にも柔軟に対応いたします。
お支払い方法につきまして、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。